ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の花

夏には、いろんな花が咲き出します。

そう❢

梅雨に咲く【紫陽花】から、夏の真っ盛りに太陽に向かって咲く【ひまわり】。
そんな花を写真に収めてきましたが、まだ、まだ、撮り足らないですよね。

でも、この辺である程度、まとめて見ようなんて思い。

チョコット、まとめてみました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/28(火) 14:35:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

散歩道で

世の中、連休の為に高速道路なんかは【大渋滞】
こんな時には、何処にも行かずに【寝て曜日】なんてのを決め込むのも良いのだが、どう言うわけか、朝も早くから目が覚めてしまった。(年かな~❢)

そうなると、家の中にジッとしていられないのが私の性格。

早速、相棒を引き連れての散歩と決め込んだ。

ご近所も休みのためか、未だに雨戸を閉めているお宅なんかが目に付く。

人通りも少ない道を、あっちを見、こっちを見しながらの散歩。

いろんな花を育てているお宅が多いのに気が付く。

そんな中で、目に付いたものを写真に収めてみた。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/20(月) 11:11:32|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

夏を迎える【御岳渓谷】

昨日に引き続き、今日も良い天気❢
でも、今日は昨日より少し湿度が低いせいなのか、なんとなく過ごしやすかった。

昼間、横浜に行って来て、夕方、御岳渓谷まで、相棒を連れ立って、夕涼みがてらの散歩と決め込んだ。

何時ものところに車を停めて、何時もの道を下っていくと❢

ほのかに香る良い香り。

香りのする方向に目をやると、草むらの中に山百合が咲いていた。

『ウーン❢』

もう、此花が咲く季節になってしまったんですね。

何処からともなく聞こえる【盆踊り】の音楽。

もうすぐ【お盆】がやってきますね。

  1. 2009/07/11(土) 22:11:59|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

