ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御岳渓谷

久しぶりの御岳渓谷です。

国体のカヌー競技会場になったりと忙しかった御岳渓谷です。

本日も、多くの観光客が来ていました。

先日の台風によって増水はしていましたが、あいも変わらずの風景でした。

IMG_7756.jpg

紅葉に関しては、もう少しかな?

IMG_7748.jpg

増えた水量の川で釣りをしている人もいたりして。(きっと釣れないだろうと思いますが)

IMG_7768.jpg

今年は、紅葉見学は初めてでした。

もう少ししたら、もう1回来てみようっと。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/27(日) 17:18:11|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コキアの絨毯

IMG_7728.jpg

IMG_7729.jpg


少し見頃の過ぎたコキアです。(トホホ)

それでも・・・。

IMG_7715.jpg

大勢の人たちが見学に来ていました。(私も、その一人)

場所はひたち海浜公園内。

天候は、曇りのち雨のち曇り。(忙しい天候でした)

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/22(火) 22:01:13|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ヤンチャ

久しぶりに河口湖に行ってきました。

IMG_7636.jpg

天候は曇り。

富士山の頂上にはうっすらと雪化粧が。

暑いのが苦手のヤンチャにとっては、ゴキゲンの日。

久しぶりにヤンチャの写真を撮ってみたのですが、「ずいぶんと大人になったんだなぁ」なんて思いました。

IMG_7669.jpg

IMG_7668.jpg

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/20(日) 04:06:48|
  2. ヤンチャ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が田舎の風景

IMG_7629.jpg

子供の頃に、学校の遠足で見た風景を見に行きました。

眼下に見えるのは、霞ケ浦。

建物などの形は変わっても、子供の頃に見た風景とあまり変わっていません。

懐かしい気がしました。

遠くにスカイタワーが見えました。

IMG_7626.jpg


やはり、都会は変わりゆくものですね。

どっちが良いのでしょうかね。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/18(金) 08:08:32|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天からの贈り物

久しぶりのブログです。

昨日よりの激しい雨や風、それが午前中まで続いていました。

車を走らせるにも、少しばかり慎重が必要でした。

そんな中。

すごくきれいな風景を見る事ができました。

IMG_7621.jpg

雲と虹を『スパ!』と切ったような風景です。

ふつう、こんな風景にはなかなかめぐり合う事ができないような気がします。

不思議と言うより、天からの贈り物のように見えました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/16(水) 21:05:30|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

