ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御岳渓谷を散歩する

御岳渓谷を散歩してみた。
良いお天気と紅葉真っ盛りになった渓谷の風景で、多くの観光客で賑わっていた。
IMG_6799テスト

多摩川を上流より下流に向けて、遊歩道の対岸側を歩いてみた。
遊歩道に沿った河原では電車などで渓谷の紅葉を見に来ている観光客が、其々にシートを敷いてお弁当などを食べていた。

御岳駅前にある橋を抜けると川合玉堂美術館があり、その前には大きなイチョウが黄色い葉を枝イッパイにつけていた。
そのイチョウの下にあるベンチにも、多くの観光客が座って川の流れを見ながら其々に、今の景色を楽しんでいた。
IMG_6813テスト

そんな風景を見ながら、いつものように相棒を引き連れての散歩を楽しんでいると、水彩画を描いているのであろうか。

多くのお年寄りが其々に、自分の気に入った場所でシートを広げて白いキャンパスに、綺麗な風景画を描いていた。
IMG_6815テスト

私にも画才があれば・・・。

暖かな日中の、穏やかな風景の中の散歩でした。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/11/07(土) 22:32:56|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オナガ | ホーム | 朝の富士と夕日>>

コメント

おはようございます!!
ご無沙汰しております!

渓谷の紅葉も素敵ですね!!
写真を始めてから紅葉の場所へ撮影に行った事がなく・・・・随分色ずいてきましたね!!
いい光景の場面に遭遇してリフレッシュしたことでしょうね?

よい休日をお過ごしください!!
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 09:13:37 |
  3. 風花 #-
  4. [ 編集 ]

お見事!

何て綺麗なんでしょう。
御岳渓谷は近くなんですか?贅沢な所を相棒はワンコかな?
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 11:26:40 |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

風花さん、コメントありがとうございます。

山間部にある町に住んでいるせいでしょうか。
紅葉が身近に感じるんですね。
この場所も散歩コースの1つなので、葉が色づいてそして落ちるまでを見ることが出来ます。


またのお立ち寄りを!
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 13:07:54 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

mu.choro狸さん、こんにちは。

いつもの散歩コースの1つなんですね。
相棒は、パグ犬の『リン』です。

この場所は、車で10分くらいのところなんです。

贅沢と言えば贅沢なんですが、寒さが身にしみてきています。(笑)
  1. URL |
  2. 2009/11/08(日) 13:13:40 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/190-0efe2555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

