ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの散歩です。

今日は、新しい相棒となった【ハル】を連れて・・・?
と言うか、気の小さな【ハル】を外に連れ出しての散歩と相成った。

天候は、いまいちパッとはしないがあまり寒くもなく、まずまずの散歩と相成った。
散歩と言うには、ほんの近所だが、道端の草むらには《筑紫》やら《母子草》などが咲き出して春もずいぶんと深くなってきた。
IMG_7742.jpg

IMG_7771.jpg

桜の木も花をつけ始めてきている。

IMG_7766.jpg

久しぶりにカメラを持って写真などを撮ってはみたが、できばえと言うと・・・!

ウーン!

久しぶりだからな~!

紫色した花もチョコット、写真に収めたりして!(^_^;)

IMG_7760.jpg

新しい相棒となった【ハル】!

【リン】のように私のよき相棒兼助手となるには、まだまだ時間がかかりそうな。^^;

それでも、じっくりと時間をかけていこうと思う。

IMG_7740.jpg
新しい相棒【ハル】です。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/03(土) 10:50:40|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の『ハル』君 | ホーム | 我が家に【春】が来た!>>

コメント

お久しぶりです

こんにちは!
moimoiです。
久しぶりに覗いてみたら、更新されていてまたヤッサンの写真を見ることが出来て、嬉しかったです。(moimoiも、ものすごーくさぼっていました)
いろいろと大変な事があったのですね。

うちもワンコを飼っています。別れも経験したけど、やっぱりまた欲しくなって・・・
ほんとに可愛いですよね。

今回の‘むらさきはなな‘の写真すごくすてき!!私もこんな写真が撮れるようになりたいものです。

  1. URL |
  2. 2010/04/10(土) 10:38:10 |
  3. moimoi #-
  4. [ 編集 ]

コメント、ありがとうございます。

moimoiさん、コメントありがとうございました。
7年間連れ添った相棒の『リン』が、突然、いなくなり悲しみにくれていましたが、『ハル』との出会いによって、また、散歩が楽しみになりました。(^_-)

以前のように写真に集中できない状態だけが、少しばかり、戸惑っていますがね。(笑)

以前のように、これからもちょくちょく写真を撮って掲載していきますので、宜しくです。
  1. URL |
  2. 2010/04/14(水) 10:10:25 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/199-305c2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

