ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮沢湖

埼玉県の飯能市の町外れにある《宮沢湖》

そんな《宮沢湖》を歩いてみました。

IMG_9014.jpg

今日は、お天気も良く。

爽やかな風が吹く中、木陰の中の散歩となりました。

IMG_9027.jpg

また、水辺には黄色い花が咲いていたりして。

IMG_9011.jpg


湖には多くの太公望が船を出し、大物を狙って棹をだしていました。

IMG_9031.jpg

湖周辺は整備された道路が一周していて、今日は、湖周回マラソン大会が開かれていて、多くのランナーが走っていました。

IMG_9019.jpg

そんな光景を横目で見ながら、心地良い散歩をしてきました。
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2010/05/16(日) 21:31:55|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<御岳渓谷の自然 | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2010/05/17(月) 21:44:01 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 実は以前某サイトでお世話になっていたリサマナです^^
>
> 時々こっそり覗いてたんですが
> リンちゃんの記事がないなと思っていました。
> 今日久しぶりにお邪魔して、過去記事までさかのぼって
> リンちゃんを亡くされたことを知りました。
> その悲しみを乗り越えて、元気なハルくんと暮らしているんですね。
> 地元のランでもペキニーズのパピーちゃんに会ったことがありますよ♪
>
> うちもようやくワンコと暮らし始めて1年経ちました。
> まだまだ大変ですが、かわいさ倍増です(*^_^*)
>
> よかったら、私のブログも覗いて見てくださいね。
> 親バカでお恥ずかしいですが(^_^;)
>
> これからも、ちょくちょくお邪魔させてくださいね~
> ランキング、ぽちっとしていきますね('-^*)/

エライザさん、こんばんは。

コメントを頂き、感謝です。

私の良きパートナーのリンを喪って、暫らくの間は、散歩にも行く気にもならず。

また、カメラも埃をかぶっていました。

それだけリンの存在が私にとって大きかった事に、改めて気付きました。

現在は、ハルという新しい相棒にてんてこまいの毎日です。

エライザさんも、ワンちゃんを飼っていらっしゃるとの事、毎日が新しい発見があり、楽しいのではないでしょうか。

これからも、うちのハル共々、宜しく御願い致します。

また、私も早速、お邪魔させていただきますので、宜しく御願い致します。
  1. URL |
  2. 2010/05/18(火) 19:11:38 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/222-ed968e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

