ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

今日、我が町の花火大会がありました。

私の住んでいる家のすぐ後ろの山の頂上付近より打ち上げるので、かなりの音が私の家に響きます。

今年は天候にも恵まれて、かなりきれいに見えました。

早速カメラを持ち出して打ち上げられる花火を撮っては見たんですが、三脚固定をせずに手持ちで写したので、少々手振れをしてしまいました。

しかし、またこれも良い物ではないかななんて、勝手に自己満足なんかをして掲載をしてみようと思います。

IMG_9846.jpg

IMG_9852.jpg

IMG_9872.jpg

IMG_9893.jpg

夏の夜を飾る花火。

皆さんのところではどんな感じで、これらの花火を見ているんでしょうかね。

冷たいビール片手に花火見物でしょうか?

それとも、スイカなんぞをかじりながら見上げているんでしょうかね。

スポンサーサイト
  1. 2010/08/07(土) 22:27:44|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< | ホーム | あついですね。>>

コメント

No title

きれ~な花火だ~.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

そういえば今年は花火見てないなぁ~墨田川の花火音だけで終った><;
  1. URL |
  2. 2010/08/09(月) 17:40:32 |
  3. suzu #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> きれ~な花火だ~.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
>
> そういえば今年は花火見てないなぁ~墨田川の花火音だけで終った><;

美鈴さん、こんにちは。
毎日、毎日、暑い日が続きますが、夏バテなんぞになっていませんか?

隅田川の花火、今年は見に行かれなかったんですね。

少しばかりピンボケ状態の花火の写真ですが、雰囲気だけは感じていただけたでしょうか?

毎年思うことなのですが、我が町の花火大会の花火の数がだんだんと減ってきているんですよね。

去年よりも今年の方が、上がる時間が遅くなったり、終わる時間が早まったりと、何となく寂しい限りです。

世の景気が早く良くならない限り、駄目なんでしょうね。

  1. URL |
  2. 2010/08/16(月) 17:49:07 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/234-7cd85ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

