ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の住んでいるところから車で15分くらいのところにある滝です。

IMG_9917.jpg

IMG_9947.jpg

IMG_9936.jpg

IMG_9935.jpg


まわりには《イワタバコ》などの山野草が、多くあるところです。

滝の周りに生息している《岩タバコの花》に関しては、時期が遅すぎたせいで観る事ができなかったのですが、この滝を見に行く途中に咲いていた《岩タバコの花》を、写真に収めました。

IMG_9954.jpg

また、今の時期、この滝の周りには《玉アジサイ》が咲き出しました。

IMG_9931.jpg

毎日、暑い日が続きます。

せめて、この写真で《涼》がとれれば幸いです。

  1. 2010/08/16(月) 18:02:17|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの近所散歩 | ホーム | 花火大会>>

コメント

No title

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

涼しい♪手伸ばしたら冷たい水が届きそうw
これだけ毎日暑いと自然の中は気持ちよさそう

  1. URL |
  2. 2010/08/20(金) 15:52:35 |
  3. suzu #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
>
> 涼しい♪手伸ばしたら冷たい水が届きそうw
> これだけ毎日暑いと自然の中は気持ちよさそう

すずさん、コンバンハ。
お返事が遅れてしまいました。m(__)m
毎日、暑いですね。

私の写真で、気持だけでも涼しくなっていただけましたか?
林の中の涼やかな風の元、マイナスイオンたっぷりの滝に足なんかつけたりしたら最高ですよね。

早く涼しくなってくれると良いですね。
  1. URL |
  2. 2010/08/24(火) 22:47:32 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/235-1fdb93d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

