ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の風景

ここのところ色づいた木々ばかりを撮影しています。

DSCF8536.jpg

DSCF8547.jpg

DSCF8537.jpg


やはり春や夏と違い、撮る物がなくなってきています。

そんな紅葉ももうすぐ終わり、いよいよ何を写真に収めてやろうかなんて思案しながら歩いてみました。

落ち葉が道にたまっているところに会いました。

DSCF8560.jpg
林を管理する人の乗った車が走った後が、道についていました。

秋も終わり、もうすぐ冬がやってくるんですね。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/16(火) 19:50:51|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2010 秋に撮った紅葉をまとめました。 | ホーム | 夕焼け>>

コメント

No title

まっかっか~だね~今がちょうど遅めの秋到来って感じかな~w

もみじはやっぱり真っ赤な方がきれいだよね♪
  1. URL |
  2. 2010/11/20(土) 18:29:28 |
  3. suzu #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> まっかっか~だね~今がちょうど遅めの秋到来って感じかな~w
>
> もみじはやっぱり真っ赤な方がきれいだよね♪

今晩は。
何時もコメントありがとうございます。
今年の紅葉は、色がイマイチなんてよく聞きますが、私が見る限りそうでもないような。
モミジが、日の光に透けている様は本当に綺麗です。
黄色い紅葉も綺麗ですが、やはり赤ですね。(^_^)v
  1. URL |
  2. 2010/11/22(月) 22:11:55 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/267-7ba47cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

