ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉まで行ってきました。

首都高から海ほたるに。
そして千葉県に上陸。

千葉県からの富士山を見たくっていって来ました。

本日の富士山は、春霞の中にそびえたっていました。
IMG_1991.jpg

初春の千葉県。
結構、暖かでした。

家を出るときは、ダウンを着込んでも寒さが身にしみましたが、こちらはポカポカと何とも良い感じ。

あぜ道には水仙が咲き乱れ、春の代名詞の菜の花も咲いていました。
IMG_1963.jpg

IMG_1959.jpg

いち早く春を体感してきました。


スポンサーサイト
  1. 2011/01/09(日) 09:50:53|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どんど焼き | ホーム | 新年を迎えて>>

コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

富士山きれい(*´ェ`*)ポッ
私もこんなきれいな写真少しでも撮れたらいいなぁ~

デジカメ買ったの~安いやつだけど~w
なので~
今年こそ・・・と思いつつ・・・
いつもと同じ写真になっちゃうんだろうなぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・
  1. URL |
  2. 2011/01/10(月) 06:00:02 |
  3. suzu #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします^^
>
> 富士山きれい(*´ェ`*)ポッ
> 私もこんなきれいな写真少しでも撮れたらいいなぁ~
>
> デジカメ買ったの~安いやつだけど~w
> なので~
> 今年こそ・・・と思いつつ・・・
> いつもと同じ写真になっちゃうんだろうなぁ(〃゜д゜;A アセアセ・・・

suzuさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

本当は、もう少しはっきりとした富士山を撮りたかったのですが・・・(^^ゞ
渡しの場合、こんなものかな?"^_^"

ところで、デジカメ買ったのですね。
これからのsuzuさんのブログを楽しみにしています。
  1. URL |
  2. 2011/01/14(金) 13:14:07 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/279-cccebcf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

