ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハル君、カット後の初散歩

毛足が長くって、散歩に行くたびに【真っ黒】状態のハルクン。

毎回の為に、
とうとう毛足を短くすることにしました。
ワンコの床屋さんに連れて行き、『とにかく散歩するときにあまり汚れないようにお願いします。』
そう伝え、あとはトリマーさんまかせ!

出来上がりをワクワクしながら待っていると・・・。

ペキニーズのシーズー仕様状態。

本人、自分の姿を鏡で見て、いささかショック気味!
家に帰ると、マックラ状態でした。(笑)

数日は、このような状態が続いたのですが、私や妻が『以前よりかわいい!』なんて毎回、言い続けたら最近は、気に入ってきたみたいで、元の明るさに戻ってきました。

そんな訳で、本日そんなヤンチャを連れて散歩に行ってきました。

公園の桜は盛りも過ぎ始めて、風に花びらが舞うように落ち始めていました。

DSCF9654.jpg

公園の池も、桜の花びらが多く浮かんでいて、その中を水鳥たちが泳ぎ回っていました。
DSCF9653.jpg

DSCF9652.jpg

公園の中央にある大きな桜。
その下では満開の桜のはなを惜しむかのように、多くの家族連れがお花見をしていました。
DSCF9663.jpg

我がヤンチャ息子も、その中に入るべく芝生の上に行き。
さっそく花見を始めました。
DSCF9660.jpg

DSCF9661.jpg

明るい日差しの下。
いろんな人が、桜の花を楽しんでいました。

DSCF9664.jpg

ヤンチャも久しぶりの散歩と、多くの人たちの中で楽しそうに遊んでいました。

ショートになったヤンチャ息子です。
DSCF9670.jpg

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/04/16(土) 17:49:38|
  2. ヤンチャ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久しぶりの散歩です。 | ホーム | 桃の花、それから・・・。>>

コメント

No title

ひゃ~愛くるしい!
ヤンチャちゃん、ヤッチャちゃんって前コメントしててごめんね、ヤンチャちゃん。
またご機嫌斜めになっちゃうかな。
自分のスタイルがショック受けるの?(笑)
お目目が見えてすっごくいいじゃないですか。
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 17:21:20 |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ひゃ~愛くるしい!
> ヤンチャちゃん、ヤッチャちゃんって前コメントしててごめんね、ヤンチャちゃん。
> またご機嫌斜めになっちゃうかな。
> 自分のスタイルがショック受けるの?(笑)
> お目目が見えてすっごくいいじゃないですか。

こんばんは。
けっこうヤンチャのスタイル。
様になっているでしょ!
にもかかわらず、とうの本人は『なんで長い毛を切ってしまったんだよ!』とでも言いたげに、ふくれっ面になったんですよ。(笑)
なんともかんとも『生意気』なところがあるみたいです。(笑)
  1. URL |
  2. 2011/04/17(日) 21:05:21 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/308-07e6d89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

