ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年をとるということ

最近、よく思うんですよね。

『年をとったなぁ!』

なんてね。

ちょっとした事なんですが、昔、一緒に遊んだ仲間の子供が、いつの間にか成人していたりするとね。

そんな時、『いったい、自分は何をしてきたんだろう。』

なんて、自暴自棄になってしまうんですよね。

『これから、自分はこういう風になって大物になってやるんだ!』

なんて、将来の夢を語るより

『あと何年先まで、動けるんだろう。フー。』

なんて、先の見えない暮らしに不安を持ってみたりして。

こんな事を考えているのは、私だけなんだろうな~!

IMG_3136.jpg

IMG_3142.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/20(金) 19:18:30|
  2. ひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草花 | ホーム | 結婚式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/322-6943cb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

