ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユキノシタ

関東地方も、いよいよ【梅雨入り宣言】がなされましたね。

そのうえ、台風到来。

イヤハヤ、今年は『波乱』な一年となっているみたいです。

政治面でもおかしな雲いきが・・・・。

つい最近、テレビにて【田中角栄】さんのことをやっていました。

テレビなんかで、報道された悪行はなんともいかしがたいのですが、あの方のように【人を引っ張る手腕】のある方が、一刻も早く出てきて現在の日本を何とかしてもらいたいものです。(でも、いないか!)

それはそうと、今回の題名【ユキノシタ】

現在、きれいな花をつけていますね。

花自体は凄く小さいのですが、よーく見てみると結構きれいなんです。

IMG_3178.jpg

一度、よーく見てみませんか?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/05/31(火) 15:31:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<お城の写真を撮ってみた。 | ホーム | 柿田川湧水>>

コメント

No title

ユキノシタは真っ白かと思ったらこんな可愛い色があるんですね。可愛い。
いつも上手く撮れない。
田中角栄・・・確かにお金がらみでやっちゃったけど、彼のようなカリスマ性のある総理がいいんですよ。演説もたくみだったし。今は小粒ですもんねぇ。
  1. URL |
  2. 2011/05/31(火) 20:31:28 |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> ユキノシタは真っ白かと思ったらこんな可愛い色があるんですね。可愛い。
> いつも上手く撮れない。
> 田中角栄・・・確かにお金がらみでやっちゃったけど、彼のようなカリスマ性のある総理がいいんですよ。演説もたくみだったし。今は小粒ですもんねぇ。

こんばんは。
意外ときれいでしょ!
ある人の写真を拝見して、私も知ったのですが。
小さい花のために、なかなか写真ではうまく撮ることができずに、未だに納得のいくものが撮れていません。(^_^;)

角栄さん、『自分がすべて責任をとるので、思ったようにやってくれ!』なんて官僚の人に言ったり、角栄さんの近くで仕事をしている人のことを、よく調べておいて、その家族のお祝いなんかの時には、『今日は、だれそれのお祝いなんだよね。おめでとう。』なんて、何気なく本人に伝えたり。

豪快でありながら、細かいところまでちゃんと見ているような人だったらしいんですよね。(ある意味、恐いところかもしれませんが)

なかなか、そんな人は出てこないですよね。
  1. URL |
  2. 2011/06/01(水) 21:56:40 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/328-012cd394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

