ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルのひとりごと

こんばんは。

最近、外は雨ばかり降っていますね。

雨が上がっても、むし暑い!

我がヤンチャ息子も、外に連れ出したいが外を歩かせるには過酷なので、部屋での【お留守番】が多いこの頃です。

そんなヤンチャの独り言を、ソーッと覗いてみました。

IMG_9621.jpg


DSCF7068.jpg
『アーァ!今日も《お留守番》か。つまんないな~!』
『ね~ね、そんなこと言わないで遊ぼうよ。』
DSCF7070.jpg
『あんた、爪が尖っていて痛いからヤダヨ!』

『早く帰ってこないかな~!』

IMG_1643.jpg
『また、置いてきぼりされてすねてるよ。』
『まだ子供だから、しょうがないよ。』
『これでも与えれば、少しはおとなしくなるよ。』

IMG_0384.jpg
先輩のニャンコに、遊び道具を渡されて、さみしさを癒すハルでした。

『早く帰ってきて~!』(終)

【おまけ】

IMG_9999.jpg
庭に、バラの花が咲きました。

IMG_3252.jpg
散歩の途中で目についた花です。
色が浮かんで見えました。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/06/13(月) 18:09:31|
  2. ヤンチャ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どことなく、懐かしい。 | ホーム | アジサイ>>

コメント

大家族??

ヤンチャ君こと『ハル君』こんばんはv-410

可愛い猫ちゃんも居るんですね。
先輩猫ちゃんは、しっかりハル君のお守りをしてる感じかなぁ~v-411
仲の良さが伝わってきましたv-433

お庭には、色々な色のバラが咲いているのでしょうかv-361
  1. URL |
  2. 2011/06/13(月) 21:34:27 |
  3. がにっく #jEoNSDQ.
  4. [ 編集 ]

Re: 大家族??

> ヤンチャ君こと『ハル君』こんばんはv-410
>
> 可愛い猫ちゃんも居るんですね。
> 先輩猫ちゃんは、しっかりハル君のお守りをしてる感じかなぁ~v-411
> 仲の良さが伝わってきましたv-433
>
> お庭には、色々な色のバラが咲いているのでしょうかv-361

こんにちは。
お返事が遅れてすみません<(_ _)>

我が家には、ここで生まれたニャンコを含め、数多くもニャンコがいます。

ワンコと違い、それぞれお互いを意識しながらも孤独を愛する習性があるようで、ヤンチャwを可愛がりながらも、あまりしつこくされるのを嫌います。

ゆえに、1日のうちで、数回のニャンコとワンコのけんかを見ることができるんですよ。

それが結構、面白いんです。
機会がありましたら、掲載したいと思います。

バラは、これ一本だけなんです。(さみしい)
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 16:54:25 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/337-a3c0e6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

