ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤンチャとドライブ散歩?

なんか、訳のわからい題名になってしまいました。
簡単に言うと、奥日光の湯ノ湖で散歩してきたということです。
IMG_3516 の補正


本日は、お天気も良くって、そのうえ道も空いていたせいもあって、湯ノ湖に到着したのが早かったので、一周しようということとなり。

さっそく散歩開始です。

木道を軽快に歩き出すヤンチャです。
湯ノ湖一周というと。約3キロの道のり。

最後まで、ちゃんと歩いてくれるか、少々心配気味な私達を尻目にヒョイヒョイ行くものですから、カメラを持っている私は写真を撮るのもままならず、後を追っかけるのに精いっぱいになってしまいました。

それでも湯滝の落ち口あたりまで来ると、少々お疲れ気味になってきたので、
IMG_3522.jpg
やっとのこと写真を撮ることができました。
IMG_3513 の補正

秋の日差しを受けて水かキラキラと綺麗に見えたのでカメラを向けたのですが、やはり腕のない私の写真では、そんな風景を映し出すことができませんでした。(残念)

現在。
この遊歩道の周りにある木々たちは、秋の装いを始めていました。
IMG_3504 の補正

IMG_3512.jpg

また、日の当たるところはそれなりに暑かったのですが、日陰に入ると肌寒いくらいの涼しさ。

一部では、葉っぱを紅葉しだす木なんかもあったりして。

さすが、奥日光だな~!

そんなことを考えていると、近くの枝にトンボがとまって私のことを見つめているように見えたので、さっそくカメラを向けました。
普段なら、すぐに飛んで行ってしまうトンボも、今回はじっとして写真のモデルになってくれました。
IMG_3506 の補正

IMG_3508 の補正

さて、私がある程度写真なんかを撮っている間、休んでいたヤンチャが、さっそく動き出しました。
私たちの前をドンドン歩いて行っては、『遅いな~!』とでも言いたげに後ろを振り向き、私たちのところまで戻ってきては、またすぐに前を歩きだす始末。
IMG_3523 の補正


フー!
これでは写真なんかはとることができそうもないのでカメラをバッグにしまって、ヤンチャに付き合うこととなりました。

初め心配していた『最後まで歩くことができるかな?』なんて、このヤンチャの元気には《無用の長物》でした。

湯ノ湖一周3キロちょっと、何の不安もなく歩き切ったヤンチャ息子。
車にい戻って水をがぶ飲みしたあげくに、後部座席で高いびき状態。

さすがは、我が家の大物です。

次回は、どこに連れて行こうか。

今から楽しみです。(^_^)/
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/11(日) 22:54:41|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<秋の草花 | ホーム | 彼岸花>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/362-4e8e06e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう、「いびき」で悩む必要はありません!

わずか1週間で更年期特有の体のだるさとほてりを改善させ、さらにはめまいや頭痛までも改善できる方法を知りたくありませんか?
  1. 2011/09/14(水) 06:48:15 |
  2. いびき解消法

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。