ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね

本日は、すんごくいい天気ですね。
朝からさわやかな風が吹き、散歩日和。

カメラを持っての散歩も気持ちいい。
IMG_3531 の補正

少しばかり足を延ばしてみました。

道端には曼珠沙華。

IMG_3528 の補正

IMG_3524 の補正


道行く人たちは、手に花束を持って歩いています。
秋の彼岸です。

私も、父の墓参りにでも行ってきましょうか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/09/18(日) 14:28:39|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<曼珠沙華 | ホーム | 秋の草花>>

コメント

秋ですね~

お久しぶりです。
コメント残さず拝見していましたv-410

見事な撮影♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
やっぱり・・・ヤッさんはプロカメラマンv-424
がにっく地方の土手にも、たくさんの曼珠沙華咲いてます。
見るたびに思い出すのは、山口百恵の歌【曼珠沙華】(-m-)ぷぷっ
23日には、お墓参りしてきます。
  1. URL |
  2. 2011/09/22(木) 11:01:08 |
  3. がにっく #jEoNSDQ.
  4. [ 編集 ]

Re: 秋ですね~

> お久しぶりです。
> コメント残さず拝見していましたv-410
>
> 見事な撮影♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ですね。
> やっぱり・・・ヤッさんはプロカメラマンv-424
> がにっく地方の土手にも、たくさんの曼珠沙華咲いてます。
> 見るたびに思い出すのは、山口百恵の歌【曼珠沙華】(-m-)ぷぷっ
> 23日には、お墓参りしてきます。

がにっくさん。こんばんは。
お久しぶりです。
私も、最近は少しばかり忙しくって更新するのもちょっとばかし間が空いてしまう日々が続いていますので、皆さんに忘れ去られてしまいそうです。
山口百恵も《曼珠沙華》、もしかしたら年が近かったりして(笑)
あのころは、なんで「曼珠沙華」なんだ?
なんて、思いながら聞いていましたが、最近、やっとこの意味がわかる年になったような(ちょっと、遅いか)(笑)
写真、お褒めいただきありがとうございます。

調子にのって、【デジブック】というところで、編集したものを掲載してみようかな。
もしよかったら。
ご覧くださいね。
  1. URL |
  2. 2011/09/23(金) 00:07:55 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/364-df259b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

