ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハルと近所の紅葉

休みのたびに、お出かけを催促するヤンチャ息子。
私としても連れて行ってやりたいが、日頃の労働の疲れもあり、なかなかそうはいかないものです。
ほんの数年前は、そんなことはなかったのですが、やはり年なのでしょうかね。
いつも我慢ばかりをさせてしまっています。(反省)
我慢ばかりさせていると、ストレスがたまるのは犬も同じ。
ストレスのせいで、具合が悪くなってしまっては可哀相と、知り合いのところに今回も行ってしまいました。(^_^;)

そんなわけで、久しぶりにリードを外しての散歩開始!
IMG_3680.jpg

IMG_3683.jpg
見てください。
この元気いっぱいの姿!
小高い山なんぞなんのその。
走りっぱなしのヤンチャです。

IMG_3691.jpg
しばし走り回って、妻のもとに!
どうせ、私より妻のほうがいいんだな!
半分やけになり始めると・・・。
IMG_3697.jpg

食べ物につられたんだな~!
やはり誰よりも食べ物に弱いハルでした。(笑)

さて!
わが町の近所では、紅葉が進んできています。
その数点を掲載してみます。
IMG_3728.jpg

IMG_3738.jpg

IMG_3726.jpg


そして、山並みの間より見える富士山
IMG_3723.jpg

普段は、【東京都下】なんて馬鹿にされる我が町ですが、これだけの自然に恵まれているんですね。
この街にくらせて幸せです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/11/03(木) 18:32:21|
  2. ヤンチャ息子
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<多摩川にかかる橋からの風景 | ホーム | 街路樹と山並み>>

コメント

NoTitle

わぁ羨ましい!
美しい景色ですねぇ。最後の写真大好きです。
ヤンチャくん、嬉しくて嬉しくて、ですね。
可愛いね。
  1. URL |
  2. 2011/11/04(金) 15:31:41 |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: NoTitle

> わぁ羨ましい!
> 美しい景色ですねぇ。最後の写真大好きです。
> ヤンチャくん、嬉しくて嬉しくて、ですね。
> 可愛いね。
こんにちは。
2週連続の山の上でした。
この場所は、ヤンチャにとっては天国の場所かもしれません。
お茶屋さんの従業員の皆さんたちにも可愛がられて、本人、優越感に浸っていました。
最後の写真なのですが、朝早いときには、もっとハッキリと富士山が見えて綺麗だったそうです。
次回こそは、見てみたいと思いました。
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 15:17:44 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/375-a54fbaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

