ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと咲きだしました。

天候不順なのか、それともわが町の桜が遅いのか。
ここにきて、やっと花が咲きだしました。
やはり、今年は梅の花と桜の花が同時に見られる年になりました。
IMG_0531.jpg

それにしても昨日なんかは、いきなり雪が舞ってきたりと、おかしな天候です。

でも、やっとこ春かぎた~!

そんなわけで、今回撮ってきた桜の写真を掲載します。
IMG_0515.jpg
河津桜

IMG_0513.jpg
大島桜

IMG_0529.jpg
ソメイヨシノ

しかし、桜の花って写真を撮るのが難しい花ですね。

桜の花ばかり見ながら歩いていると、不意に相棒が立ち止まるので、目線を下にやるとミツマタの木が花を咲かせていました。

IMG_0527.jpg

相棒も、私のことを解ってきたようです。(^0_0^)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/04/08(日) 12:14:05|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<花の道とイカリ草 | ホーム | マザー牧場に行ってきました。>>

コメント

可愛い!
ここも咲いてるよ、トウチャン!って言ってるようですね。
桜は種類はいろいろあるけど皆趣きがあって素敵なのよね。
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 10:05:52 |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 可愛い!
> ここも咲いてるよ、トウチャン!って言ってるようですね。
> 桜は種類はいろいろあるけど皆趣きがあって素敵なのよね。
こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。
最近、我がヤンチャも解ってきたようです。(私のことを)(小笑)
やっとこ桜も咲きだし、本格的な春がやってきましたね。
夜桜見物なんかもしてみたいなとも、思っているこの頃です。
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 10:41:18 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/411-a44eb9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

