ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

富士山

本日、河口湖周辺に行ってきました。
目的は…。
【富士山】

そう!

簡単そうで、そうじゃないお山。(写真を撮るうえで)

河口湖周辺を車で移動しながら、いろんな場所から【富士山】を写真に収めてみました。

初めは…。

IMG_1105.jpg

(サムネイルでお送りします。クリックして大きな写真の見てくださいね。)
カチカチ山の展望台よりの富士山。

ヤンチャを連れてロープ~ウェーにのり写してみました。
IMG_1127.jpg

(サムネイルでお送りします。クリックして大きな写真の見てくださいね。)

ちなみに、ヤンチャはゲージに入れての乗車でした。

次に…。

ある林道にて4合目まで走ったところからの富士山
IMG_1694.jpg 

IMG_1705.jpg

300ミリで写してみると、山頂を目指し登っている人の姿が、黒い点のように見えました。
(サムネイルでお送りします。クリックして大きな写真の見てくださいね。)

次は、忍野八海からの富士山

IMG_1720.jpg  IMG_1736.jpg

(サムネイルでお送りします。クリックして大きな写真の見てくださいね。)

最後は、河口湖からの富士山

IMG_1795.jpg

(サムネイルでお送りします。クリックして大きな写真の見てくださいね。)

夕方に河口湖についたので、赤い富士山が見れるかと思いましたが・・・。(残念)

河口湖では、こんな風景にも出会いました。

IMG_1784.jpg


(サムネイルでお送りします。クリックして大きな写真の見てくださいね。)

ちなみに、ヤンチャはこんな私とともに最後まで元気に頑張ってくれました。

IMG_1654.jpg

(サムネイルでお送りします。クリックして大きな写真の見てくださいね。)

お疲れさんでした。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/05/27(日) 23:57:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<もうすぐ【梅雨入り】ですね。 | ホーム | 近所の《薔薇》>>

コメント

こんばんは~
お天気に恵まれて良かったですね!
やっぱり富士山いいですね~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 19:32:36 |
  3. 手打ちそば蕎友館 井出明久 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こんばんは~
> お天気に恵まれて良かったですね!
> やっぱり富士山いいですね~(笑)

こんにちは。
コメント、ありがとうございます。
度々、おじゃましては綺麗な写真を参考にさせていただいています。
この日は、お天気に恵まれて最高なドライブ日和でしたが、富士山の頭にかかった雲がなかなかとれてもらえず、夕方まで河口湖近辺にいました。
しかし、最後にすべてを見せてもらえてよかったです。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 17:22:31 |
  3. ヤッサン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/438-19f99573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【富士山】

本日、河口湖周辺に行ってきました。目的は…。【富士山】そう!簡単そうで、そうじゃないお山。(写真を撮るうえで)河口湖周辺を車で移動しながら、いろんな場所から【富士山】を...
  1. 2012/05/28(月) 04:23:50 |
  2. まとめwoネタ速neo

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

