ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滝を見てきました。

本日《雨》❢
かねてより玉原高原に行って、水芭蕉やらザゼンソウやら、その他もろもろの草花を撮影に行こうと計画していたのに~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

とりあえず、車を走らせて水上方面に。

高速を走っていると、だんだん雨脚が強くなってきた~!(ウエーン)

玉原高原を諦めて、滝探しに変更。

水上インターを降りて、しばし山道に入る。

すると・・・!

IMG_2031.jpg

IMG_2032.jpg

天は我を見捨てなかった。

滝の名前は解らないのですが、この雨で水量がまし。
落ちる滝水の迫力が増しているように見えた。

これならと、そこからもう少し奥に走ってみると・・・。

IMG_2027_20120609204723.jpg

これなら、かの有名な《吹割の滝》はもっと迫力があるのではないか。
そう思い、車を沼田方面に向ける。

吹き割の滝に到着した時には、雨も霧雨程度になっていたので、ヤンチャに合羽を着せてさっそく滝を目指す。
IMG_2045.jpg

やはり吹き割の滝の水量も増えて、かなりの迫力。
IMG_2037.jpg

IMG_2049.jpg

IMG_2070.jpg

玉原高原には行けなかったが、これだけの迫力の滝を見ることができて満足でした。

ちなみに、ヤンチャは雨の中頑張ったせいで、家に帰りつくまで爆睡状態でした。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/06/09(土) 20:57:18|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<今朝の空 | ホーム | ハクチョウ草>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/442-358213d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【滝を見てきました。】

本日《雨》❢かねてより玉原高原に行って、水芭蕉やらザゼンソウやら、その他もろもろの草花を撮影に行こうと計画していたのに~。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!とりあえず、車を走らせて水
  1. 2012/06/10(日) 15:52:02 |
  2. まとめwoネタ速neo

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

