ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

彼岸花

前回に引き続きです。
『暑さ、寒さも彼岸まで』昔の人は、うまいことを言いますね。
今までの暑さも随分と弱まり、夜に窓を開けていると寒いくらいになってきました。

さて、私の近所の彼岸花。
ずいぶんと花を咲かせてきました。

IMG_3508.jpg


IMG_3373.jpg

IMG_3380.jpg

そうなると、次は《紅葉》か?

いえ、いえ!

まだまだ秋の花がありますよね。

さて!

次はなんの花を写真に収めましょうかね。

そういえば、『銀杏』

もう落ち始めました。

少しばかりくさいのを我慢して拾い。
清水で綺麗に洗って天日干しにすると、綺麗な種が。

新しい銀案は殻を剝くと綺麗なグリーンなんですよね。
今年も少しばかり拾いました。)^o^(
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/09/26(水) 19:54:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<五日市町の秋祭り | ホーム | 咲きだしました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/474-f3ab3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

