ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の日の散歩道

紅葉中心となっています。

本日も紅葉中心の写真となります。

いつもの様に相棒と共に川にでも散歩に行こうと出かけたところ、凄い渋滞。

さすが有名となった【御岳渓谷】

せっかく来たのだから少しでも写真をと、いつもの駐車場に行ってみたが入る余地なし状態。

それどころか道路にまで違法駐車があるくらい。

さすがの地元でも、これではお手上げです。

御岳駅前の橋の上より数枚写真を撮って諦め、

IMG_4146.jpg

IMG_4147.jpg

もう一つの散歩道《永山の遊歩道》に。

この散歩道は、私の自宅より歩いていくことができるところのため。

自宅に車を停めての散歩となりました。

これならば駐車場の心配などしないでいいものですから、思いっきり散歩する事が出来ます。

さて。

遊歩道の入り口につくと、何やら多くのカメラマンが何かを写真に収めていました。

青梅駅の裏側にあるために電車でも写真に収めているのだろうと、あまり気にもせずに遊歩道をリードをつけて相棒と歩いていきます。

IMG_4178.jpg

ずいぶんと辺りの木々が紅葉し。

道にも多くの落ち葉がたまっていました。

IMG_4177.jpg

そんな中の遊歩道を上に登って行くと、グランドの周りの木々が《マッカッカ》状態に。

さっそく写真を撮ってみる。

IMG_1909.jpg

これだけ紅葉が進んでいるのだから、ここで十分でした。

さっそくいろんなところで写真を撮りました。

IMG_1859.jpg

IMG_4169.jpg

IMG_4218.jpg

IMG_1878.jpg

これで川でもあれば最高な風景でしただろうけれど、ぜいたくを言ってもしょうがないですよね。

そう、そう。

相棒はと申しますと、

IMG_1897.jpg

IMG_4174.jpg

人気の少ないところでリードを外し思いっきり自由にさせると、道にたまった落ち葉が面白かったのか、あっちにたまっている落ち葉、こっちにたまっている落ち葉と跳ね回っていました。



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/18(日) 15:50:39|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晩秋の風景 | ホーム | 窓辺からの風景>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/491-ecae7b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

