ヤッサンの日記

風景写真やペット写真を掲載してます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

河口湖周辺にドライブ

昨日、久しぶりに妻との休みも一緒になったことから、何処かに行こうと言う事となり、日曜日の早朝よりの計画も立てたのですが・・・(-_-;)

私が大寝坊。

急遽、河口湖周辺までのドライブとなってしまいました。

妻とヤンチャの冷たい視線を背中に、

ドライブの身支度をして、イザ❢河口湖に。

高速は、思ったほど渋滞をしていなく、順調に河口湖インターに到着。

河口湖周辺でのヤンチャ散歩を計画していたのですが、河口湖大橋手前はかなりの渋滞。

何度か来ているが、ここまでの渋滞は、初めて。

河口湖周辺での散歩は諦め、朝霧高原道の駅に進路変更。

ここは、ヤンチャが我が家に来て初めて連れてきた場所。

富士山は、雲に隠れて見えなかったのですが、久しぶりの懐かしい場所でのフリー散歩。

IMG_3879.jpg

IMG_3849.jpg

紅葉も見頃で、妻もヤンチャも機嫌が直ってくれた。(^_-)

IMG_3902.jpg

ところで、なんで河口湖大橋近辺が大渋滞していたのか。

時間をずらして、西湖方面より河口湖大橋方面に向かったところで謎が解けました。

それは、河口湖モミジラインでの紅葉イベントでした。

道路の両端に屋台は出るは、周辺の駐車場に入る車によって道路がテンヤワンヤ状態でした。

もう少し、下調べをしていかなくてはいけませんね。(~_~;)

スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 20:34:58|
  2. ドライブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋の桜 | ホーム | 大人の遊び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yasangenki.blog70.fc2.com/tb.php/774-8e8e2205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ポチ!』ヨロシク!>^_^<

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ヤッサン

Author:ヤッサン
オヤジ日記。
山や道に咲いてる『草花』大好きで、犬の相棒引き連れて散歩の途中で、撮ってます。
最近は、風景写真などにも凝っています。
お気軽にご覧下さい‼

最近の記事

最近のコメント

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

もらって得する

アルバム

